こんにちは。コーポレートブランディング部のやなぎです。
本日ご紹介するのは、知る人ぞ知る、大人の隠れ家、「鉢山」です。
なんと今年の4月にリニューアルオープンしたばかりとのこと。
予約必須の人気のお店です。

今回わたしたちは、役員参加の新卒入社歓迎会に利用しました。
閑静な住宅街の中に、ひっそりと佇む店構え。

12名が入れる個室で広々。全体的にスタイリッシュでシックな大人の雰囲気です。
飲食店にしては明るくすっきりした照明ですが、ひとつひとつの家具の作りがシックなのでリッチな印象。


お店全体も大人なお客様が多くて個室でなくても落ち着いてお話ができそうです。
お料理もひとつひとつ丁寧に作られていて、上品な韓国料理がいただけます。

▲一人一皿前菜盛り合わせが来ます。彩りもお味も良い。


▲コムタンスープは白(辛くない)と赤(とうがらし入り)が選べます。
こちらは赤。

▲美しいサシ。


▲焼き音も素敵。

しょっちゅう訪ねられるお店ではありませんが、普段のイベントや会食よりちょっと特別感を出したいときにおすすめのお店でした。
ごちそうさまでした!

今回いただいたコース 13品 8,000円(飲み物別)
・ナムル盛り合わせ
・キムチ盛り合わせ
・コムタンスープ(白OR赤)
・韓国風珍味盛り合わせ
・サンチュ盛り合わせ
・韓国前菜1品
・サーロイン
・特選カルビ
・特選ロース薄切り
・本日の特選黒毛和牛
・上ロース
・上カルビ
・冷麺OR豆乳冷麺

店名 鉢山
連絡先 03-6416-9429
住所 東京都渋谷区鉢山町2-7
個室 有り(2~20名)
お店の雰囲気 上質、落ち着いている、大人の隠れ家

WRITER
やなぎ
やなぎ
こんにちは。オルトプラスのコーポレートブランディング部でマネージャーをしています。他社の採用広報のお手伝いもしています。 CBsyncというバックオフィス向けのセミナーイベントを主催しています。プライベートではDJ活動をしています。 Twitterやってます。お気軽にフォローしてください。 https://twitter.com/hello_naotsun