あら?ここは日本かしら?
と一瞬見間違うお店の雰囲気。月世界の食レポです。

場所は、渋谷駅から歩いて10分ほど、道玄坂上の細道にあります。
訪ねたのは金曜日の20時。予約必須の人気店です。
今回はチームのMVP獲得お祝いで訪問しました。

月世界は日本全国から取り寄せたオーガニック野菜を美味しく中華でいただけるので人気のお店。
グランドメニュー以外にも看板におすすめメニューがあります。

これからの寒い季節はお鍋や蒸し野菜もおすすめですが、今回はガール2人での参戦だったので単品メニューをいくつか。一見女性向けかな?と思いきや、店内は女性と男性半々くらいの比率でした。

▲お通しと青島ビール。

▲四川名物よだれ鶏。わりとどのテーブルもオーダーしていたので人気メニューかと。
結構辛いですがめちゃくちゃ美味しい。

▲みんな大好き青菜炒め。ガーリックがバッチリきいています。

▲ムール貝のビール蒸。レモングラス?バジル?みたいなハーブが利いててとても爽やかでした。

▲エビの蒸し餃子。黒酢でいただきます。ぷりっぷり。

▲ふわふわたまご入りのエビチリ。説明は要らないと思います。

美味し過ぎて食べ過ぎました。。。
飲み物はビオワイン〜ビール、カクテルと色々豊富なのですが、気になって頼んだのはコレ!

▲薔薇酒。色と香りが華やかで楽しいドリンク

アットホームで、ほどよい賑やかさなのでチームビルディングや打ち上げなどにおすすめです。
人気店なのでご利用の際は必ず予約を!
ごちそうさまでしたー!

店名 月世界
連絡先 03-3770-2870
住所 東京都 渋谷区 道玄坂 2-26-5 ひまわりビル 1F
個室 無し(貸切可能 40席)
お店の雰囲気 賑やか、隠れ家、オーガニック、異国情緒

WRITER
やなぎ
やなぎ
こんにちは。オルトプラスのコーポレートブランディング部でマネージャーをしています。他社の採用広報のお手伝いもしています。 CBsyncというバックオフィス向けのセミナーイベントを主催しています。プライベートではDJ活動をしています。 Twitterやってます。お気軽にフォローしてください。 https://twitter.com/hello_naotsun