こんにちは!コーポレートブランディング部総務担当のおかだです。

12月に入り、気分はクリスマスですね。

ということで、オルトプラスのクリスマスツリーをご紹介します!

リフレッシュスペースにクリスマスツリー

クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスツリーですよね!

今年は2メートルの豪華なクリスマスツリーがオフィスに飾られました!

受付からガラス越しに、お客さまをお出迎え!

 

ジャジャーン!!

 

リフレッシュスペースの丸テーブルにもクリスマスデコレーションが!かわいい!

 

会議室もクリスマス仕様に!

Meeting中もクリスマス気分ですね!

 

実はコストゼロ!?

このクリスマスツリー、、、

 

移転のお祝いで飾ることが出来ました!

今回も移転の際と同様で、青山フラワーマーケットさんにお願いしました。

青山フラワーマーケットさんは、店舗数も多く、私もよく街中でお店を見かけていました。

実は、青山フラワーマーケットさん、法人向けのサービスもされてるんですよ!

例えば

・お祝花と札の設置(こちらのサービス、移転の際に利用させていただきました!)

・季節装飾(今回のクリスマスツリー!!)

・開店などを彩るフラワーウォール

などなど

詳しくはこちら↓↓↓↓

 

お祝いをお送りしていただいた企業様ありがとうございました!!!!!

社員の声

 

Aさん 「めっちゃ!かわいい!」

Sさん 「会社に大きいツリーがあるから、家のツリーは諦めます(笑)」

Oさん 「社外の方とのミーティングでも、話のきっかけになってすごくいい感じです~」

など、うれしい声もたくさんいただきました!!

まとめ

今回はクリスマスツリーをご紹介させて頂きました!

今後も、オルトプラスで利用しているサービスや、オフィスのこだわりなどをご紹介できればと思っております。

それでは、メリークリスマス~🎅

WRITER
mayuokada
mayu-okada
おいしいご飯とおいしいお酒がだーい好きです。コーポレートブランディング部総務、労務アシスタントの岡田です。