【セミナー実施報告】インナーブランディング&社内活性のための エンプロイー・エクスペリエンスの設計 by CBsync

CB ニュース
2/27@池袋CBsyncセミナー開催決定!「インナーブランディング&社内活性のためのエンプロイー・エクスペリエンスの設計」
2/27@池袋CBsyncセミナー開催決定! 皆様、お待たせいたしました。 前回も大変ご好評頂きましたCBsyncセミナー 次回は「インナーブランディング&社内活性のためのエンプロイー・エクスペリエンスの設計」をテーマに豪華ゲ...

近年、組織開発などにおいて、エンプロイー・エクスペリエンスという言葉を耳にする機会が増えています。

エンプロイーエクスペリエンスは、直訳すると「従業員の体験」という意味を持ち、健康的な組織づくりから形成される業務で得られる経験すべてを指す指標です。

2019年2月27日バッグオフィスコミュニティCBsync主催「インナーブランディング&社内活性のための エンプロイー・エクスペリエンスの設計 by CBsync」が開催されました。

株式会社メルカリCSグループマネージャー 上村 一斗氏と株式会社オカムラフューチャーワークスタイル戦略部戦略企画室室長 薄 良子氏を講師に迎え、エンプロイー・エクスペリエンスの向上のために、バックオフィスが何をできるのか、先進的な企業の取り組みについてお話しいただきました。

当日の様子

 

次回予告

次回CBsyncセミナーは働き方改革をテーマに4月半頃を予定しております!

セミナー情報のチェックは公式SNSから!

Facebook

CBsync(シービーシンク) -企業は文化で成長する-
CBsync(シービーシンク) -企業は文化で成長する- - いいね!1件 - コミュニティ

Twitter

https://twitter.com/CBsync

関連記事

エンプロイー・エクスペリエンスって何?なぜ今注目されているの?
こんにちは!コーポレートブランディング部広報のうちだ(まみたす)です。 最近、バックオフィス界隈で「エンプロイー・エクスペリエンス」という言葉を耳にします。 エンプロイーエクスペリエンスを題材に、コラムやセミナーなんかも増えてい...
働き方改革って何?何のための施策なの?企業にメリットはあるの?(アウトプット記事)
こんにちは。広報のうちだ(まみたす)です。 「働き方改革」 もう使い古されたように感じるほど、よく使われるキーワードですよね。 コーポレートブランディング部の一員になって改めて考えてみる機会を持ちました。 今日は「働...
【更新版】取材にご協力頂ける企業様を募集しています!CBplus新企画!連載『オフィスハッカーをさがせ!』
こんにちは、オルトプラスCB部(コーポレートブランディング部)のうちだ(まみたす)です。 本日は、前回の記事でもご報告させて頂いた、外部取材企画「オフィスハッカーを探せ!」についてより詳しくご説明させて頂こうと思います! 改...
【記事寄稿募集】バックオフィスに関わるツール・サービス紹介の記事寄稿を募集致します!お気軽にお問い合わせください。
ツール・サービス紹介/寄稿募集! CBplusメディア化に伴い、バックオフィスに関わるツール・サービスのご紹介をさせて頂きます! 『自社の商品を紹介してほしい!』 『おすすめのツールがあるので是非紹介したい!』 など、紹介したいツー...

 

タイトルとURLをコピーしました