こんにちは。コーポレートブランディング部 総務担当のおかだです。
以前オフィスコンビニのオフィスファミマをご紹介しましたが、今回は社内で購入できるパン屋さんをご紹介したいと思います!

PAN FOR YOUって?

 

定期的にオフィスに冷凍パンをお届けしてくれるサービスで、

レンジでチンするだけ!!で焼きたてのおいしいさがオフィスで食べれます。

余分な添加物が含まれていない健康的なパンで月替りで種類がかわるから飽きずに楽しめます。

品質は百貨店にも採用されるほど!

レンジでチンするだけで簡単!朝から夜までいつでも食べられます。

どんなパンがあるの?

 

今月のオルトプラスのパンをご紹介します!!

■ビスロール

ビスケット生地とパン生地をくるくる巻いたロールパン

■チョコクリームパン

 

■ライ麦トマトチーズフランス

スーパーフードとして注目の、有機アマランサスに有機ドライトマト、チーズの入ったライ麦フランス

■あおさのリュスティック

フランスパン一種で、リュスティックはフランス語で「素朴」「野趣」という意味です。

■白あんレモンフランス

群馬県産桑茶入りフランスパン生地に、レモン入り白あんが優しい味のパン

■明太子チーズベーグル

北海道産小麦粉100%のもちもちベーグル

■ビーフシチューパン

 

■くるみリュスティック

 

 

冷凍だから、保存料などの余分な添加物は使用せず、カラダにも優しいのが嬉しいです。

今月のメニューでは明太子チーズベーグルが人気!!

※残念ながら明太子チーズベーグルは売り切れで写真撮れなかった…

料金プラン、導入の流れは?

料金プラン

冷蔵庫貸出プラン

冷凍庫貸出プランでは、商品の補充から在庫管理までを全てお任せ。
オフィスの内装に合わせたデザインにもできます。

※現在東京23区内のみのサービスとなっております。

セルフプラン

東京23区外はオフィスに既にある冷蔵庫の

冷凍スペースを利用するセルフプランというのがあります。

導入の流れ

①まずは試食
4種類~のパンをトライアルでお試し

↓ ↓ ↓

②プランの相談
個数等まできめ細やかに対応

↓ ↓ ↓

③お申込み
プランの変更可

社内仮想通貨でらくらく

パンフォーユーのパンも以前ご紹介したオフィスファミマと同様

社内仮想通貨「JOY」を利用して購入できるのでキャッシュレスでらくちんです!

社内仮想通貨を導入してみたい!!

そんな方はこちらから ↓ ↓ ↓

 

まとめ

おかずパンが簡単に食べれるのや、余分な添加物が入っていないことがうれしいです。

なによりもおいしいパンがチンするだけで食べれるのはありがたいですね。

次回のご紹介もぜひお楽しみに~

 

WRITER
mayuokada
mayu-okada
おいしいご飯とお酒が大好きです。あとは旅行も!コーポレートブランディング部総務、労務アシスタントです。